広島アートプロジェクトは、2011年より新しいプロジェクトに挑戦していきま す。活動の舞台を広島市内から広く瀬戸内地方に眼を向け、他市での文化調査や連携を強化していきます。そして、「半農半芸+ちょっと漁」というテーマのもと、農業(漁業)と芸術の恊働による新たな現代アートの社会的役割を、日本の里山里海を支える離島との地域連携によって探求していきます。

2011/08/18

島民の方とのふれあい


















今日からボランティアに参加させていただきましたM.H.とS.E.です。

今日はいきなり打ち上げのメニューを考えました。
お酒に似合う、ちょっとお洒落なメニュー...
予算や食材のバランスを考慮しました。
責任重大な任務に...


夕方からは20日のイベントの宣伝にいきました!
島の方々はみなさんあいさつをすると
にっこりしてくださって胸がほっこりしました。





















お話しした島民の方に飲み物と立派なきゅうりを
いただいてしまいました。
本当にありがたいです。

宣伝にまわってはみたもののあまり多くの方には
出会えませんでしたが、お話しした方には興味をもって
いただけているようで楽しみにしていると言ってもらえました。

当日はよりみなさんに楽しんでいただけるように
ボランティア頑張ろうと思いました!!

天気が少し不安ですがよい天気になりますように!















(M.H.  S.E.)

0 件のコメント:

コメントを投稿