広島アートプロジェクトは、2011年より新しいプロジェクトに挑戦していきま す。活動の舞台を広島市内から広く瀬戸内地方に眼を向け、他市での文化調査や連携を強化していきます。そして、「半農半芸+ちょっと漁」というテーマのもと、農業(漁業)と芸術の恊働による新たな現代アートの社会的役割を、日本の里山里海を支える離島との地域連携によって探求していきます。

2011/08/06

企画内容を悩み中…

こんにちは〜〜〜!!
一日遅れて6日に百島入りしたO.Sです。
島はほんと暑いです。しかし不思議とエアコンがなくてもつらくありません。

昨日は昼頃島に到着しまして、早速集まったスタッフで会議をしました。
うーん、なかなか自分の企画をがっちり固められません。どのようにすればイベントとして島の人に喜んでもらえるのか、自分達の意思を通すことができるのか。悩みはつきないです。


そしてただいま百島のオリジナルソングを製作中なので、風景に意識を向けたり、気になったものやことばを書き留めたりしています。

























聞けばこの綺麗な風景が目に浮かぶような、そんな歌をつくりたいです。

ちなみに夜は晩ご飯当番でした。夏野菜たっぷりカレーで精力もりもり☆
眠る前に明かりを消せば、満天の星空が見えるんですよ。まさに絵に描いたような夏ですね。


(O.S)

0 件のコメント:

コメントを投稿